6月14日18時過ぎの夕空になりかけな少しオレンジの空から始まります。🐶散歩です。夕飯早くすませて🤭金曜夜ゆっくり日曜息子来る予定です。掃除したしね。🙏🐶

画像1 さてといきなり暑い今週は、いよいよホットカーペット片付けてあれこれ洗濯して大きな掛け布団を干してシーツ変えて。初圧縮袋に入れて片付けました。毛布も一緒に入れました🤭暑くてどうしようもない夜なので昨夜も寝るまでエアコンつけてました🤭
画像2 18時過ぎの空です。少しオレンジに太陽はまだ元気いっぱい眩しくて暑い1日でしたよね。ワープして夏がどんどん来てますよ。
画像3 雲が気持ちよさそうに流れていきますよ。ふわふわ。。
画像4 散歩暑いのであまり遠くに行きたくないオカンです。すぐに焼けますよ。抱っこだからね。🤭
画像5 ワンコ散歩が夏は大変ですよね。そしてなかなか歩くのが大変なまあずです。今日ちゃんと出ました🙌ありがとう😊です。🤭

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,895件

#ペットとの暮らし

18,368件

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^