9月7日1枚目はベニバナユウゲショウマツヨイグサから始まります。少し増えたので半分位抜いて咲いてる花を小さい瓶に😝珍しいしかし家の中ですぐ萎みます。残念。可愛い儚い。🐶今ボサボサドライシャンプーか?普通にシャンプーか?重曹タオルかな?😝だいぶ涼しいので。体調に気をつけて下さい🙏🐶も。

画像1 朝少し増えすぎたので半分くらい抜いたので花のついてるのだけ摘んで可愛いから。プチ花。ピンクで可愛いベニバナユウゲショウ。マツヨイグサ^ - ^
画像2 ベニバナユウゲショウマツヨイグサ。こんなふうに出ます。写真撮って検索すると。最近この機能使ってない使わないと勿体無い😝
画像3 ちょいとボサボサなワンコです。立ってないから、シャンプー考えてますよ。専門家に頼むか?息子きた時😝
画像4 出る時午前中11時過ぎの空雲がまだ白くてモコとしてました。帰りもう雲だけでグレーな雲でしたからね。
画像5 帰りはこんなに雲がいっぱい13時半ごろなのですが、夕方パラパラ雨が降ったり止んだりでした。昼慌てて帰宅しましたから、洗濯干してタノで雨降りそうな暗さなる時ありますよね。。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,736件

#ペットとの暮らし

18,552件

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^