5月10日何とか出たな爆裂太陽お昼の。特撮では無いです。こんな風に写る時があります。☀️エネルギー感じます。オカンは落ち込まずまだまだがんばろ🐶くたびれてますよ。😅🐶

画像1 うわ。出たな!爆裂太陽🤭とにかくデカい☀️本物です。写真だと、光も込みな感じで写る時がありなのでビック太陽になります。🤭
画像2 こんなもんです。普通に写していたら今日太陽眩しい☀️て感じな5月10日です。
画像3 ピカリ太陽キラリですね。昨日の光の束も素敵でしたね。🤭
画像4 まあずがもはもは。暑くも無いんだよね。風あるしウチの中は太陽の光二階のが暖かくて、一階で夏用ラグの下にホットカーペットだな。🤭あり得なく🐶体温下がってるので。昨日36.8度だし。難しい😓15歳9ヶ月です。🙏
画像5 今夜も昨日のしめじと厚揚げ青梗菜炒め煮たのと、チキンカツ🤭明日はトンカツ小さく切ってるけどね。😝中々決まらない🤭

この記事が参加している募集

スキしてみて

ペットとの暮らし

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^