6月2日天気予報では晴れるはずがお昼こんなに晴れてました。スヌーピーが寝ている雲に見えているオカンです。🙏お昼ピカリ太陽でした朝と夕は雲が多く今チラッと雨が。低気圧があるみたいです。明日も晴れるのかな?大気が不安定と言う予報でした。🤭6月ですから。体調に気をつけて。

画像1 コレは、あの有名な、犬のスヌーピーが、寝ている様な空ですよりね。見えますよね。鼻がピコとついてて、横にお腹ポコとしてり見えますよね。🙏相当本人オカンはコレは見えると思いつつ。😅
画像2 お昼はこんなピッカリ太陽でしたよ。ほんと綺麗にピカリとしてます。太陽ばかり撮るとスマホが熱くなる。時期に入った感じ私だけだろな。太陽の光がスマホに入る気がしてしまう。🤭
画像3 しかし大阪の方面は雲がすごくて、息子は、3時ごろから雨で言うてたな。先程6時半に散歩したらチラッと雨降りましたけどね。海が高い感じますね。潮見のとこから。
画像4 お昼少し明日雨降らないなら、動物病院行くかな?と思って少しパンや牛乳等買ってきました。青お昼晴れてたのに。
画像5 まあず君大好きなうどん焼き食べれると思ってたら、やはり足が踏ん張れないで、なので朝も夕もオカンが口に😝食べさせてます。手で。🤭笑えない赤ちゃんみたいですわ。
画像6 最近ご飯食べるためにじっと立つのも大変な様で、オカンが抱っこしてあげてます。大変赤ちゃんみたいな犬🐶🤭まあ仕方ない甘やかし。半分食べてほしいのもありです。

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^