6月7日は1秒立つと形が変わる様な柔らかな雲のある空から、ふわふわと白く柔らかな雲が夕空前の青空にかかってます。🙏空に夢中で。今夜金曜Aスタジオで友情出演で、 DEANさんが出るので。🙏😅私は空が好き、今の空は、今だけの瞬間の空2度と同じはないと思ってます。🙏まあずお手入れしましたよ。🐶

画像1 薄い雲が空中の風で、波の様に寄せたり返したり渦ぽくなる、柔らかな薄い雲の空。風が吹くと1秒と同じ形していないと思いつい足を止めて撮ってしまう私です。空スキ過ぎて❤️
画像2 細く下の左端から青空に向かう細いまっすぐな線は飛行機雲です。飛行機✈️雲多い夕空でした。
画像3 夕空の中を何本か飛行機雲が飛んでいました。スーッと伸びていく。夕空に映えます。他人からしたら何故空撮っているのか?不思議かもしれないでも、同じ空はこの瞬間、今しか無いて事それも人それぞれの目線で全部違う空なので世界に一つの空と思って撮ってますが。。中々伝えてないので難しいですね。。
画像4 6時前の大橋のある風景です。今日は、金曜日なんと今週推し DEANさんが、チラホラテレビ出演してます。火曜オモウマ金曜日Aスタジオに出演友人の岩ちゃん、シャーロックていうテレビ番組で共演された、お二人はバディ😝可愛いかっこいいですからね。映画見に行きました。ドラマも釘付けで見てました。思い出すわ。
画像5 まあず君この体制でオカンにカットされ中です。前足顔の周り首周り肩とこの前しなかったところそしてこの後ドライシャンプーしてから、少し休んで散歩↑に行きました。🤭不発でしたが。。😅

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,222件

#ペットとの暮らし

18,517件

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^