綺麗な夕暮れから始まる8月2日今日満月らしいですが。写せるかな?昨日は月見えたので見えたら嬉しいです。最近夕焼けがとても綺麗ですよ。夕飯はオクラ入りの焼きそば作ってみました。わんこ普段しんどそうですが。外散歩で歩いてます😝

画像1 綺麗綺麗な夕暮れ気にして夕陽が落ちていくんだろなと。光が見える西の台所今限定で。だってすごい色が綺麗こんなにアップにしてみたて感じ二枚目が普通に見たらて感じです。焼きそばは暑い😆暑かった🥵です。ふふ。なのに夏焼きそば美味しいですよね。ふふ。
画像2 引きの夕暮れ色やコントラストがとても素敵です。ので。やっぱ色々やりたい事はありますが。夏の暑さが中々頑張れませんね。😅
画像3 今日の夕陽です。焼きそば作りながら休んで撮ってますね。😆わんこ寝てて出来上がりしてから起こしてます。
画像4 朝日です。今朝は早起きしたのでもう少し早く出たら良かったな。6時過ぎなので、5時半くらいかな日の出。眠いな。それは。しかし朝日は新しい光な気がしますね。✨が白っぽく見えます。😆
画像5 お昼はだいたいこんな感じ寝てます。夕飯後も今も寝てます。散歩て、排泄で出ますが。5、6回1日で出ます。散歩なんです。ただ体力温存なのですぐ帰りますし、もしくは抱っこして帰りますよ。
画像6 消えちゃうよ。今日は大変。。オクラ入りの焼きそばを作りました。わんこ沢山食べてくれましたよ。🙏

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^