7月31日赤い百日紅から始まる今日は、犬のお薬貰いに潮見の丘を降り、お盆休みの分迄貰って来ました。^_^少し安心暑いので🐶体調気をつけないとです。🙏先週7月26日のペットとの暮らしの中でスキを沢山集めました。🙏ありがとうございます。🐶

画像1 これが百日紅よ赤。赤い百日紅ピンクとか?白とか多くないですか?すごい赤の中に黄色の花粉まで見えてすごいな。ピンクは高い位置なので花粉は見えなかったけど。綺麗な赤の百日紅から。。
画像2 見えますか?右下の水たまりみたいなのが海です。ここを降り動物病院迄12分くらい歩くのです。今日暑くなったけど眩しくない。。
画像3 お昼に犬の薬を貰いに行くため潮見の丘を越えてます。その雲は、白だけど重なっており、暑いけど眩しくなくて今日は歩き回りしてました。オカンです。😆
画像4 お昼の雲の中の太陽かなりの厚さの雲の中でもはっきり見える太陽やっぱ☀️すごいです。
画像5 今日はオカンが薬取りにでて、留守番しており、夜かなり起きてますから。沢山食べてお腹ぐるぐるいうてますのに。なんか欲しいと見てます。😆
画像6 ありがとうございます😊ペットとの暮らしで7月26日又暑い1日皆様お疲れ様熱中症に。。が沢山スキを集めました。🙌ありがとう😭感謝しかない🙏🐶

この記事が参加している募集

スキしてみて

ペットとの暮らし

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^