6月12日犬がバタバタして早起きしたので散歩に5時前出ました。涼しくて太陽が雲から出てきてやっぱ🙏とても綺麗でしたよ。😊まだほんのり暗かったですが帰りは紫陽花も沢山咲いてました。💐

画像1 6月12日の朝日です。え?5時過ぎです。😝🐶が起きてバタバタしたのでついでに散歩に連れ出しましたから。🙏太陽に感謝いいもの見たね。🐶と朝日見ました。光がサーと。なんとも言えないです。🙏
画像2 やっと明るくなりかけた5時ごろの朝日です。犬と一緒に、プラごみも捨ててスマホ持ち出して良かった。5時だもんね。朝はまだ涼しくて。。
画像3 やってみた。まあずと朝日かなり足元ぐらぐらのワンコ🐶なので写せるかな?なんとか。🤭立ってくれてた。良くこんな早く起きれたね。おかげでオカン眠いです。🤭
画像4 やっぱり素敵な朝日です。感謝かな?しかし眠くて、笑😆🐶のおかげで久しぶりな朝日もう5時前に出てましたからね。😅
画像5 帰りに紫陽花が綺麗に咲いていました。久しぶりな朝日でしたね。

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^