素敵な夜景の見える窓から始まる11月20日今日天気がイマイチで、頑張り箱作りしてましたね。🙏🐶はよく寝てます。今起きてます。夜なので。次はどんな景色が待っているのかな?今を楽しみましょ💕

画像1 これが、夜景本当に綺麗です。今もう雨戸閉めてます。風が強く吹くとバンバン大変ですね。とても綺麗な夜景カメラ欲しかったな。😝#素敵な夜景の見える窓
画像2 初めて観た時は、なんてここは綺麗なの山登りした後の気持ちになるくらい高い場所です。とても空気も良い感じそして雲がそこにある程街が下の方に見えて不思議な感じでした。#雲が多めな夕空
画像3 毎日時間が違う時に観ても飽きない不思議な風景です。雲が多いのにほんのりピンクに夕焼けてる東の空#曇りの夕焼け
画像4 あと少しでこの風景も変わるんです。はい。😅又近くにお引越しです。坂道の少し少ない所へ、🐶抱っこが多いし買い物とかで、車使わない人なので歩きが多くて足腰がきつい🙏景色凄い素敵です。#絶景
画像5 今日のお顔おじいちゃんぽいですね。14歳まあずくん。昨日からやたら寝てますから、今起こしてます。夜寝てね。雨が降ったりしたので又散歩大変ですね。#ペットとの暮らし

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^