4月6日土出ませんでしたね。あまり。公園行きましたよ。でもオカンは氷買わなくて良いし。今年やりたい10の事!考えてましたね。やりたいより叶えたい事かもですね。まあやりたいです。🙏全部出来たら嬉しいけど一つでも出来たらすごいかもです。🙏自分を信じてまあず君と😅🐶

画像1 去年もこれではなかったかな?やりたい事一個目は自分の空の写真集を電子書籍で出したい。やっぱPC勉強だな。🤭2個目も電子書籍でシリーズオカンのシリーズ自伝子供時代。中高時代。闘病生活。定時制時代。はなまる時代で結婚後も色々ありますので。🙏今は自分も人も許せる自分目指してます。そんな他人の思考をのぞきたい波瀾万丈て?て人には、テレビ程では無いがそこそこ面白い🤣まだ書いてません。noteに一部保留中🤭
画像2 3個目は自分が出来るオリジナル商品を作りたい。🙏1人ではなくて協力してくれる人も探すかも?3年前やりたい事をトリブンというので出して放置してましたが。まだその企画入ってるので。他も考えたい。頭中はだけど、その先PC苦手ずっとだな。なので、そう言う協力する人を見つけられるといいな。🙏🤭料理や、子育て、掃除等から絵とか写真とかまだ構想中。4個目はそう言う自分のビジネス含めて完成させたい。🤭いつ完成するのか?なので書いてみた🙏
画像3 5個目は、noteに部活みたいなの作りたい。今はアバウトにアラフィフ部とか?🤭適当🙏交流とかしたいです。今も好きな時コメントしてますけど。🤭6個目は一番に思いついたのですが。タロットカードを描いてみたいそして覚えたいですね。頑張って描けたら覚えられると思い考えるよりやってみたいかな?と。🤭
画像4 7個目まあずとの思い出を形にしたい。まだ漠然。今手形やアクリルスタンドみたいなのを作ってます。^_^😝8個目は、犬と自分の体調管理を頑張り続けたいです。🐶も飼い主も弱い所体調あるので🙏
画像5 今年やりたい10の9個目ロト6当てたい。10個目そしたら出来たら引越ししたい。🤭これはオカンの定期な夢です。ので。堅実には、断捨離して資金を貯めよ🤭今はね。

この記事が参加している募集

今年やりたい10のこと

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^