一月五日結構好きな汐見のある場所から始まります。空が好きだってずっと空はそこにいてくれるしね。さてと犬のお薬もらったりちょいと役所に用事などして、改めて空の広さを感じるのです。まあね。海が近いと空が青いらしい^_^それはとても貴重🐶もよろしく🙏

画像1 今日は大好き汐見がする場所には、もう少し下からのより海が近くぽっかりな雲が又可愛い。ここから、犬のお薬貰いに行ってます。ふふ。🙏
画像2 お昼の太陽は眩しくて少し雲が薄めだがハロにはならず。😅
画像3 今日はそう公園の近くに水仙が咲き始めましたよ。遠そうな春を呼ぶ水仙かな?
画像4 用事終わり早めに帰宅まだ四時前の冬の太陽暖かそうでやはり寒い一月五日の太陽
画像5 ご飯食べました。こっち向いて。ドヤ顔なまあず君お留守番頑張りましたね。寝てたけどね。🙏

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^