2月7日爆裂太陽のある大橋から始まります。少し推しについて一枚目🤭太陽ですね。みたいな。🐶見てると最近少し悲しくなるけど、頑張り生きてくれてて、励まされTV中では推しに励まされてる気分です。水仙あちこち咲き始めましたよ。🙏🐶ぼちぼち頑張りしてます。🙏🐶食欲ありです。🤭

画像1 夕空になる前の爆裂太陽です。やはり太陽のエネルギーがすごい。キラキラ✨推しの様、今季のドラマNHKの正直不動産に、たまにあるちょいワル役で出演のディーンフジオカさん。最近電車に乗ってたり、雪で移動困難らしく。CM見ただけで、にやけてしまう🙏ファンにとって太陽な存在✨キラ感が半端無いです。1日CMでも凄く嬉しい☺️元気貰える、てやはり推しですからね。🤭Liveで見ると、眩しいですよ。オーラすごいので✨✨👍そんな人がいる事が不思議で嬉しいですね。🐶現実子供な存在なので。
画像2 今日の大橋のある風景、アップです。右上が太陽です。四時過ぎなのでまだ明るくてですね。
画像3 水仙この前は八重の水洗咲いてましたが。今日は普通の水仙もあちこちで咲き始めました。来週少し暖かくなる様です。1月は寒くてココイチの光熱費でしたよ。🤭
画像4 ワンコこんな風にホットカーペットにパタンとよく倒れます。足がもつれたり、寝たりもありますが。スリッパは関係なくて。たまたまです。この後着替えてます。😝🐶
画像5 豚の生姜焼き用の肉と、また買ってしまう白菜の大量消費の為笑椎茸厚揚げ白菜を、醤油、みりん、酒、砂糖、味噌を大さじ1少しお水で、蓋をして7、8分。様子見ながら白菜しんなりするまで混ぜて出来上がり、豚肉は細切れでOKです。^_^👍白菜しんなりすると美味しく頂けます。🙏
画像6 ワンコの好きな鳥も焼いて白菜と豚肉の厚揚げの味噌煮もしてます。🤭

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^