12月24日クリスマス🎄イブですね。メリークリスマス✨三日程粘り続けたオカンの検索やっと綺麗色のお財布ゲット出来たかも🙏断捨離で売って違う物買う。シンプルで自分にもエコです。🙏🐶寒くて不機嫌昼寝てます。今日唐揚げ足します。😝🎄

画像1 5時過ぎの今日の月です。まだ空が青く明るいから少し遠くて。でも、風冷たい。
画像2 朝の空は青くて綺麗でしたよ。少し雲はありますけどね。しかし、クリスマス🎄時期寒いのに?まだ雪が足らないスキー場でテレビで言うてました。こんなに寒いのに。雪が欲しい所に降ると良いですねり❄️寒そう。確か去年氷柱が家の軒下に。二階ベランダ撮影しましたわ。
画像3 お昼まあず君何と最近この14時ごろの散歩で。大です。藁賢い。朝も夕方も夜も寒いからでしょ。そういう賢いとこが🧐犬のくせにすごい。15年生きてる事が納得できる。?🐶
画像4 昨日の月もつけときます。笑😆ここ三日ほど検索の鬼になってました。お財布ゲットに燃えるオカン🤭この前未使用の財布が売れたので、ヤフオク商品が新品も中古も多くて絞らず見倒して、コーチかな?クロエかな?そして又メルカリで。あるじゃん可愛すぎブルーの。🩵財布ヴィヴィアンのやつ。コーチ前は5、6個続けヴィヴィアン手持ち2個他全部売りました。🙏売れるので購入する時あまりクタクタにしない様小銭別にしてます。🙏又戻りました。コーチ良いのありましたが。黒違うななので。自分を藁
画像5 可愛い。15歳と4ヶ月のまあず君冬も苦手慌てて散歩から帰ります。寝る時は、エアコン切れてウロとしても良い様に、オカンの考えだ、子供用のネックウォーマーを、腹巻きにしてます。今朝脱げていた🤭おじいちゃん🐶なのに可愛さ長持ちしてます❤️親バカですみません。

この記事が参加している募集

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^