9月28日今日は少しオカンは出てました。犬のスポイトが壊れて変わり買いに他の買い物メモもあったので、一枚目は帰りに見た青空と白い雲とても綺麗✨🐶養生中ほんと辛そうな時あり🙏大好きまあず🐶🩷

画像1 こちらも帰りですが。少しだけ動いて下の写真より動いたら全然空が青空でした。雲が飛行機雲✈️飛んだ感じで素敵✨
画像2 今日は帰りパスで帰れたので、少し歩く時にあるお寺の鐘のついてる屋根です。和風な夕焼けです。3時半ごろで雲多めです。
画像3 駅の窓から見た風景南の海と空少し緑が手前にあり綺麗に見えます。
画像4 まあずは少し上を向いて寝ます。一応病院で教わりもう少し上を向かせたら戻るらしいですが、あまり戻らず鳴くので😝途中断念します🙏
画像5 今日はオカンがお昼2時ごろからダッシュで買い物に。スポイトが穴空いたとか?何?スプーンではお水飲みにくいよね。なので、ダッシュ💨で帰るとかで。他にも買い物いつもあるよね。

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^