今朝の太陽は✨と丸く可愛い雲の先にある太陽⭕️中々撮れないので一枚目に。今日犬の病院に耳診てもらいお薬も貰いました。帰り暑かったのでミルクティ飲みながら。坂道歩いて😝昨夜勝手に腰と肩に湿布貼って寝ていた笑記憶飛んでます😅🙏🐶起こして夕飯食べさせます。耳綺麗にしてもらいました。ドライシャンプーするけど耳しないな😝🙏🐶

画像1 今朝の散歩の頭の上の方から眩しいので適当に数枚のうちの一枚なんとも可愛いキラリン✨☀️太陽になってましたね。雲の先に太陽の丸が来てて。可愛いです。少し雲が彩雲で綿菓子みたいに美味しそう。🤭
画像2 潮見のする場所なんと綺麗な奥まで山まで見えている。昨日はモヤとしていたのにですね。
画像3 おお。坂道コレから降るところです。天気良い。でも少し熱くなって来てます。まだ日中22度ですが日が差していてかなり暑かったです。🤭笑えない前日腰痛のか?知らない間に湿布腰と肩に貼っていて朝ビックリ🤭
画像4 夕飯前に少し散歩少しだけ夕焼け見て帰りました。疲れたのに、ゲームしていたオカンでした。🙏洗濯も入れたし。坂道降り上りして来ました。🤭
画像5 まあず君実は耳がこんなふうになってて、端っこが切れたみたいに昨夜までなってて病院で診てもらいましたら。なんと耳の皮脂とかが固まるとあんな風らしく、先生がベビーオイルで、耳をマッサージする様にしたら、綺麗に取れました。凄いビックリですが。老犬等シャンプー出来ないうちの犬などに多いらしく。私は耳が切れていると思ってどうしようと。血は出てないけどと。息子に言うと、病院で診てもらうになり。こんなに綺麗になりました。少し暑くなりましたが。まだ6月初め行ってよかった。お薬も貰って帰宅。
画像6 おすすめした。「partners」がスキが200個つきました。よかったら見てくださいね。🙏😊

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^