7月25日二枚目が夕日一枚目はその後オレンジの光を包んだ雲と太陽。ペットとの暮らしでスキを沢山いただき😊有難うございます。ラスト見て下さい。昨日大阪迄いきなり行きました。私やっぱ💕DEAN活嬉しい自分の勘を信じて帰り迷子になりましたよ。😆暑いので身体に気をつけて毎日お過ごし下さい。🙏🐶

画像1 オレンジな輝きが一旦引いたので?まだ夕日見えるはずの6時38分くらい雲が出て来てふわっと太陽隠してしまった感じで雲の上が✨光ってますね。
画像2 7月25日夕日です。丸く見えてます。まだこれからオレンジになってました。。ね。今日も暑い一日でした。今日私出かけず家です。少し休まないと。明日も暑そう🙏
画像3 まあずくんいつもの男前なワンコに戻りましたな。でも目薬してますよ。真ん中緑ぽくなってるので。寝てるレム睡眠中に目に軟膏塗ります。🙏ね。可愛いよ。暑さやエアコンで、あちこち移動してますな。床の上こたつの下ドアの前水の前とか?
画像4 これが昨日電車に乗って、間に合う?大阪行きの淀川の橋と夕空です。😆ドキドキ見れるかな?でしたが。家にいたら後悔しそうで。。💨
画像5 ペットとの暮らしの中で先週とても素敵な夕陽から始まる7月18日。。が沢山スキ集めました🙏ありがとうございます。
画像6 ええと。昨夜の推しかつ。DEAN活。だって、収録一次二次公開録音募集に落ちてそのまま諦めかけてTwitter見たら。場所が。どうもオープン会場と聞いて。行かなきゃと。これ着てこと思ってた服に着替える前🐶散歩とご飯早めにして。大丈夫すぐ帰るよ。四時間要らなかったと思う。9時25分に着いたので。出たのが5時38分だし。😆行動出来たりする推しかつだと。今年もう生でテレビ越しあるかも?遠くから見れて嬉しい☺️😃夏がんばろと思えました。🙏素敵です。

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^