11月16日まあずばかり見ているオカンです。朝夕と前足に出来たイボの周りに塗る薬後30分みている。😆つら舐めない様に。色んな成分入ってるから。寝る前に塗りたい夜起きてるまあず。🙏夜から雨寒くならない様気をつけて下さい。🙏

画像1 え?UFOではないの。これは太陽の光がなんていうか。光のたまになっちゃうカメラの現象なんかUFOぽい形に上にあったりした今朝11月16日午前の近所から見た太陽この後曇り多くて中々見れないかもでした。
画像2 うるるの瞳でオカンに何かを訴えているまあず。これで、朝ごはんはいらないて顔?朝から中々食べず夕方3時頃突然おやつと食べて5時に爆睡しています。
画像3 息子に買ってもらったmarsのシール見ながらぽいまあず君の。。絵😆黒だから難しい。。
画像4 ボサオのワンコのアップも描いてみた。何せ明日歯医者なので、買い物も明日。
画像5 夕方寝ているまあず君ご飯で起きて食べるかな?夜雨予定なのに、大丈夫かな?間に合うかな?オカンはドラマ見たいから、前倒しにnote早め🙏まだ夕飯作ってません。支度のみ、一応スパゲッティ食べるの好きだから🐶😆

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^