5月25日青空に新緑に太陽から始まります。5月なんか迷う月なんですが、自分を信じて進みましょう。間違えたらやり直ししたらいいと思いますよ。私が言うのも何ですが。きっといつか自分の思った側にいる自分を信じようと思いましたね。ずっと。空を信じてますよ。🤭🐶もね。

画像1 数枚撮りましたが、コレが新緑の5月青空と緑これは百日紅の木かな?緑が青々としています。季節が少し早まってる気がしますね。
画像2 おー。今日は昼雲がない青空な太陽でした。何とか。厚手のトレーナーやパーカー干したり布団干したりな明日洗濯するしね。🤭今日断捨離してました。フリマに登録してましたよ。🤭
画像3 なんじゃ🐶お顔昨夜拭いて拭いてタオルドライしてたんだけどこんなふうに見えてるお昼でした。🤭
画像4 夕方少しオレンジ薄い柔らかな夕空もう7時前です。
画像5 なんとコレはおやつでした。ホットケーキ作ろうとして、先に🍠もレンジでチンしてしまい。なんか1人オカンはオヤツ作りに。しかも夕飯は、昨夜2人前作っているそば飯ありで。食べました。🤭🐶もね。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,955件

#ペットとの暮らし

18,335件

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^