5月2日紫蘭から始まります🟣が目に染みる程鮮やかです。今日コンビニに用事でしたから。🤭ゴールデンウィークもまだ半分ですね。私はあまり関係無く🐶と過ごしてます。検索したり絵も描くかな?🤭断捨離しないとな。^_^どんなGW過ごされてますか?^_^それぞれで。😊良い週末を暑くなるらしい昨日少し肌寒い一日。気候変化に気をつけて🙏

画像1 5月2日シーラン紫蘭🟣の華麗なる紫から始まります。ほんと綺麗。雨上がりだし花盛りな感じ周りもシーラン紫蘭だらけで美しい😍少し見惚れた。🙏
画像2 うわ。。やっぱ電線多めのコンビニ帰りの夕焼け大橋。🙏m(_ _)mちゃんと買い物したしね。野菜やトイレットペーパーやお菓子買いましたよ。🤭
画像3 雲がとても綺麗です。スー〜っと横にたなびく夕焼けの少しオレンジぽい西の空です。南側もっと焼けてるのにね。中々住宅街の中では、見えにくいです。
画像4 コンビニの帰りは、なんとか夕焼けですが。んん。回り道しないと中々電線無しは難しい😓
画像5 オカンはまあず君散歩ちらり終えて、コンビニへ。。。なので大橋のある夕景。まだ明るくてね。
画像6 今日も散歩しましたね。謎にお昼に🤭中々まあず君ご飯食べないからお昼過ぎになりましたよ。朝一も散歩してますよ。後2回夜は、寝る前も行きます。😝

この記事が参加している募集

スキしてみて

ペットとの暮らし

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^