4月16日今日お昼よく晴れてました。夜雷が鳴って少し雨かな?でも明日も晴れそう。もう冬物片付けなきゃね。🤭🐶暑いらしいけど風拭いたらブルーになる🐶今日の犬写真撮ってます。🙏

画像1 公園の散歩中に見上げた空は、そこにある木がそっと眩しい太陽を隠してくれていたから青空も。。眩しくない様な楠かな?かなりある私の小学校にも大きな楠あったな。。コウコンカオルクスノキノイホウヲシタイテイクトセカ🎵て校歌だったんだよね。🤭
画像2 太陽ピカピカしかも、揺らぎですごーく暑い感じします。とても気持ちいい。このままだと散歩で日焼けしてしまうな。🤭
画像3 同じ日の今日の顔拭きブラシ前のまあずボサボサで。🙏😊
画像4 顔拭きして、ブラシしっかりしたら。こんな感じ可愛い上にブラシしたら目が見えたよね。👀汚れ少しずつ取ってます。
画像5 今の13ミニのポートレートだとこんな感じなります。ちとピンボケぽいよー😊でもこれブラシ後。
画像6 みてみて😝可愛い15歳8ヶ月のまあず。人間としたら、15が80クラス?一月が半年で、4+で84歳心臓病みです。😅この目にやられます。👀
画像7 今夜は、まあず君大好きな❤️うどん焼きしましたよ。ふふ。今日もしっかり出たのでオカンは少し安心しました。足取りあやしいですがね。🐶

この記事が参加している募集

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^