雨がちな日に、緑の中の紫陽花から始まります。今日まあず君多めです。15歳9ヶ月ラスト明日から15歳10ヶ月心臓が悪いんですが。🐶頑張り寄り添ってくれてます。🙏天使の様です。🤭

画像1 今日の一枚目は、紫陽花が綺麗に咲いてましたのでパチリ。スマホだから。ピッですね。雨がちな一日でしたのでしっとり。明日から6月早いな。。
画像2 昨夜のまあず寝る前になんで可愛。このまま起きたのか?寝たのか謎です。🤭
画像3 今日も雨がちでぐずぐずまあず君です。朝も夕飯もオカンに抱っこで食べさせてもらってます。やれやれ。😝
画像4 早めの夕飯はオカンがおやつ抜きにしたので、5時過ぎに出来てました。🤭食べたのは6時前🤭その後プラスピザ🍕でした。🙏
画像5 最後は、今日のまあず君のきらりん瞳👀です。15歳9ヶ月から10ヶ月に突入ですね。6月なると。偉いまあず君👏👏

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^