柔らかな太陽からの5月23日満月とか。雲が多いですね。どの辺りか?まだ謎です。🤭満月見れたらいいですね。🙏🐶毎日トボトボかな?🤭そんなに暑くなくて良いですが。体調気をつけて。

画像1 5時半ごろのゆうそらに早い太陽見えてても暑くなく風もあるし、柔らかな夕空前の空で、昨日めちゃくちゃ可愛い色でしたからね。🙏太陽がつけている色ですからね。
画像2 夕方5時半ごろの近くの紅葉今は青い🟢の紅葉です。この方めちゃ綺麗に色付きますからね。少し遅めに。笑近く高い住宅が多いので。緑があって良いところでもとは全部山だったらしいです。だよね。所々めちゃ大きな木があるので。そうなんだと思いましたね。
画像3 橋の方も2時ごろ行きましたね。綺麗に橋は見えるけど薄曇りなまあ、太陽はある感じな1日でしたよ。
画像4 ラストの綿毛の様に時折トボトボと歩きながら人影見たら、フリフリ少し尻尾振る愛犬は人が好きなので、子供の声にフリフリ風に乗って誰かの姿見ながらフリフリ🤭また今日大が出ません🤭長い散歩したら疲れるのは、オカンです。🤭まあね。ほとんど抱っこなので。。
画像5 本当に可愛い綿毛の二つ並んだたんぽぽですが。割と風強いのでいつ吹き飛んでもおかしく無いのにね。ふわふわと仲良く並んでました。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,911件

#ペットとの暮らし

18,657件

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^