11月24日動物病院へ行くいつもの潮見の場所から降りると空は広く青く高くて、私の悩みなんてちっさと思い知らされます。😊空の威力?😊それとラスト25000回目のスキ❤️をしました。皆様の投稿のお陰で私も毎日頑張り投稿してます。今224回位かな?😆スキ行きます🙏頑張りましょう😊🐶もね。

画像1 今日もワンコ連れて動物病院へ行くのにこの潮見のする風景見ながら降りました。帰りカート引きずり必死で登ります。しかし鍛えられている様です。暑くないだけマシ。今日は大阪方面霞んでましたね。しかし朝は雲多めでしたが。少し晴れた青空綺麗です。✨時々つまらない事に悩むけど大空見るとなんか、私ちっさくてその私の悩みなんてもっとちっさいんだろな。てアホらしい😝悩むのやめよと思う時あります。空の底力です。😆
画像2 お昼ごろ潮見のするところから降りている時に良く空を撮ります。広くて深いので。。😝
画像3 見事道路に面する銀杏の木は切られてしまい葉がなくなっているので写せないと諦めていましたが。土手に1本可愛いイチョウが健在❤️良かった切られている木を見ると傷むので切られて無くて良かった。🙏
画像4 やっぱ一枚目どうしようかな?でしたが。最近大橋ばかり一枚目多いので。🙏
画像5 まあず君はこの中です。今日は先日からイマイチのワンコを動物病院へ連れて💉してもらいました。薬も飲んでいますが。吐いたり、下痢するのはよくない兆候しかし、動きバタバタながら少し元気に見えるので。ひとまず様子見です。もう吐かないでと思いました💦本当😱な肝臓の数字でしたから。ありえない数字そう言うの動物も人も出るもんですよね。父も入院した時黄疸が出てました。🐶毛でよくわかんないです。🐶高齢なので本当やれやれ😥ですね。がんばれ👍🐶です。はあ。明日息子来ます。
画像6 25000回目のスキ❤️をしました。皆さんありがとうございます。皆さんのお陰でなんとか、続けられてます。これからもよろしくお願いします🙇‍♀️またスキ❤️しに行きます。😊

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,761件

#ペットとの暮らし

18,126件

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^