雲の中の太陽から始まります。4月22日今日もそこそこ蒸し暑かったです。まだ半袖は早いけど昨日洗濯したのは干したりしましたね。寒い冬から春を飛ばして初夏な感じですね。🐶バテ気味😝

画像1 太陽はまだまだ雲の向こうから頑張りもうこんなに初夏の陽気になってますからね。洗濯雲や雨の日が多くても部屋干しでも乾いてますね。暖かくなりました。🙏まあず君少し歩くのが前みたい上手になります様に。🙏オカンの願いです。😊
画像2 楠かな?沢山花粉やら葉っぱ落としてまた緑の葉をつけてます。それなりに落ち葉すごいですよ。もうあの花粉みたいのは落ちてこなくなりました。🤭目が痛い🤭
画像3 うっすら雲の中の青空が見える公園の上の空です。ミルキーアクアマリンですかね。雲多いです。。
画像4 今日のお散歩ですが。最近めちゃくちゃ足取り悪くてフラフラです。でも体重が減ってはいないのですが。貧血らしいので明日レバー作ります。犬のため。自分も食べます。🤭
画像5 え?今夜は出かけたので少しお惣菜入りで。^_^ワンコがこのトンカツよく食べました🐶よかった🤭
画像6 ペットとの暮らしで4月18日マンネトリコというお花から始まり。。の記事がスキを集めました🙏ありがとうございます😊🐶

この記事が参加している募集

スキしてみて

ペットとの暮らし

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^