12月23日今日も寒い1日お疲れ様な夕日の写真からです。同じ場所でも、夕日が見えない空もあったりしますね。皆自分の見たい空を見れたら良いですね。とにかく寒くて、ワンコ抱っこ。🐶夕日はオレンジなのに木枯らしですよね。不思議。🙏寒さに負けないで家事がんばろ。🤭

画像1 この一枚も、太陽寒いのにギラギラしています。オレンジにくれなずむ師走の空です。寒波で寒い風冷たい木枯らしビューですね。ほんと寒いの苦手。🙏肩回しできる様になってるので回します。肩こりますよね。
画像2 絵葉書の写真みたいでおっとりした夕日です。ポートレートクラスに引き気味の写真。。夕景見て何か思い出とかありますかね。私中学時代駄菓子屋でベビーラーメン買って食べて帰ってたの思い出します。笑友達とね。
画像3 オレンジ見えたら、ダッシュでパチリ📱しかし寒い風あるし昨日今日と寒くて、二重の毛布出して着て寝てます。お陰でぐっすり。笑
画像4 空夕焼けてない空はこんなに可愛いいろです。ほんわか色🩵
画像5 ワンコ散歩寒くても歩いてくれました。偉い普通に抱っこしてます。大抵寒いので。🤭
画像6 今夜は鳥モモ肉と白菜厚揚げ、椎茸のガリバター炒め。具材を切って、鳥、厚揚げ椎茸、白菜、合わせ調味料、私少量、醤油、みりん、酒、砂糖大さじ1、おろししょうが。適せんお好みでおろしニンニクも入れて。家🐶いるのでパス。仕上げに、バター10g絡めて出来上がり。簡単^_^です。🙏後で食べます。この後ハマりパズルゲーム😝

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^