2月16日今日も先勝で良い日だそうです。🤭29000回目のスキをしました。先日かな?可愛い砂浜💓のいただきました。クリエイター皆様がいらっしゃるのでスキ出来ます。🙏これからもよろしくお願いします。🙏🐶不機嫌です。また寒の戻りだからですね。🤭

画像1 夕空なんですが。他はグレーな雲が多く多分夕日の明るい光が左右に✨と黄色く明るくなってますね。肉眼でこの後上に飛行機飛んでますが、2枚目🙏三日月🌙にしてしまいました。飛行機は三日月以上点です🤭
画像2 夕方5時過ぎの真上近くに、きらりと光月がありました。もっと小さく写りましたが。伸ばしてみました🤭
画像3 夕飯は、鍋が多い冬ですが。そう言えば1人での鍋はいろんなものが入れられて白菜も消費が出来るので一人鍋➕🐶めちゃくちゃ🐶鍋のうどんスキでよく食べます。🤭
画像4 29000回目のスキ❤️をしました。クリエイターさんがいるからスキが出来ます。いつもありがとうございます。またスキ😍に行きます🙏よろしくお願いします^_^

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^