8月19日は。。今日まるメガネな夕陽が見れました。その前は夕陽の上に傘がかかる感じの夕陽一枚目が三回目二階からの夕陽です。ワンコは足をバタバタ床で滑りますが。よく寝て夜よく食べますよ。🙏🐶でわ。

画像1 え?、?夕陽何処に?でもよく見て丸く木の影から丸い夕陽が。。面白いメガネみたいな夕陽です。こんなに遠くからこんなまるメガネみたいなのは初めて。
画像2 夕陽はこれで終わるのかと思ってたんです。ところが一枚目謎にこの夕陽の直後?なんか???でしたね。
画像3 ばあーっと明るい夕陽めちゃくちゃ明るいので、光のオーブでてます😆
画像4 元気そうに見えてますが実はきっちり立てません。滑って滑るのでラストオカン服をつまみお水飲ませてました。やれやれ何故滑るの?
画像5 今夜もオカンのお腹の為に朝ごはんの様な夕飯お久しぶりのシャケ焼きました。😆まあず君はこう言うご飯大好き、無限卵焼きと唐揚げしゃけ欲しがりましたが。🍅今日置いてません。昨夜食べすぎて。。だったのでしかし今夜も食べました。😆

この記事が参加している募集

スキしてみて

ペットとの暮らし

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^