8月14日今日は8月11日今日は山の日だそうで相変わらず。。から始まります。スキを沢山集めありがとうございます🙏二枚目は今日の夕飯トマトとアスパラ、ハム、青梗菜が入ってるパスタ作りました。😝以外と美味しかったかも。🙏台風に気をつけて。

画像1 ありがとうございます😊8月11日今日は山の日だそうで相変わらず。。の記事がペットとの暮らしで先週特にスキを集めました🙇‍♂️感謝🥲です。
画像2 本日はクッキングしましたよ。毎日してますけど。😝今吠えてます。雨が降り出してずっと寝てたので吠えてます。ポップコーン身体に良いみたいで。😅カワノトコ食べてキレイなとこあげてます。最後にパスタとトマト皮剥きを加えて混ぜてます。🙏
画像3 結構混ざりましたよ。ミンチから炒め、アスパラ、塩胡椒、バター足して、ハム、青梗菜、キャベツ炒め上の様に、スパゲッティ麺とトマト加えて炒め添え付けの粉末は一つだな。2つだと濃い😅
画像4 先程少しオリジナル加えて、作ったナポリタン。アスパラ、豚ミンチ、ハム、キャベツ、青梗菜、トマト🍅トマト切っていたのを2日程経ってたのでどうしようと、パスタ混ぜて食べよと。^_^👍
画像5 こんばんわ。これから台風が来るらしいので、さっき散歩行きましたが、おやつにポップコーン食べて又お水飲んでしまったよ。ポツポツ雨が降り出したかな?皆さん台風気をつけて下さい。特に関西の方🙏明日散歩出来るかな?🐶

この記事が参加している募集

スキしてみて

ペットとの暮らし

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^