2月3日節分でしたね。🤭今日そんなにお昼寒くなかったですが、一枚目は網目の様な雲に隠れた可愛い彩雲な太陽です。🐶不機嫌すぎてお昼ラーメン食べたのに。夜ご飯要らんと。ごねてます。😝オカンはそこ迄責任持てない。🐶機嫌取りたい時もあるけど。足取り以外元気なので食べて欲しい。🤭🙏

画像1 網目の様になっている太陽を隠した雲です。少し彩雲。。太陽がないと寒そうですがお昼一時過ぎ暖かでした。前の週が1度とかだったからか?今日は8度位あひましたから。
画像2 大橋のある空ですが。やはり雲が多めですね。週末又寒くなるそうで寒さに気をつけて下さい。
画像3 お昼一時半ごろの大橋のある風景ですよ。🐶散歩ですよ。
画像4 今は、ブータレている🐶君お昼ラーメンたべたからか?夕飯要らないと食べない。たまにあるので。しかしグーグー言わないと良いんですが。食べないのに文句言うてます。🤭🐶
画像5 白菜と厚揚げと、鶏ささみ椎茸のガリバタ風、醤油、みりん、酒、砂糖大さじ1と、おろししょうが、うちは入れませんがおろしニンニク、お好みに大さじ1迄クラスで入れ合わせた調味料で、蓋をして、仕上げにバターか、マーガリン大さじ1程入れて出来上がりです。🙏ラストのバターやマーガリンがとてもいい香りしますし、まろっとなります。女子はにんにく抜きでもいいかもですね。🤭ワンコのお腹のためににんにく抜いてます。

この記事が参加している募集

#ペットとの暮らし

18,038件

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^