キラリ☀️太陽と彩雲から始まる10月28日土曜火曜から病院に通う事5日目🙏良くなったかな?昨日息子来たら芋とか食べてましたが。今朝からはまだフード少し頑張って🐶な犬親です。🙏

画像1 きらり太陽☀️と彩雲です。彩雲なるでしょう。めちゃくちゃ太陽綺麗な光。雲に映して綺麗。。✨
画像2 みてすごいいい感じ塩見の海空街も広く写ってます。いいな。工事現場からです。😆
画像3 なんで青空なんだ青が青。。いい青。
画像4 この坂を、行き帰り😝ちと足腰いたわります。ふふ。オカンええ歳やからね。😆
画像5 今日病院通いしてましたので。ワンコなりに少し疲れ😓てか?本当なら入院するくらい悪いそうで、そりゃ急性肝炎なので、今日からしばらくお薬で来週採血して判定良くなるといいね。病院前に大の後カート乗せられて、混んでいた病院しばらく待ち。注射💉して、やっぱ不機嫌😑まだフード何粒かしか食べません。薬先でフード後かもね。スープ作ったのにじゃがいもとササミキャベツの。中々食べてくれない。😝🙏

この記事が参加している募集

スキしてみて

ペットとの暮らし

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^