キラリ太陽の一枚目から始まります。9月13日そろそろドラマ最終回ラッシュですね。今日は頑張りまあず君の顔まわりお手入れしてます。素人なのでそんなに綺麗には出来ません。イヤイヤ🐶なので。😝🙏少しスッキリ✨15歳でも可愛い親バカオカンです。🐶

画像1 キヤーキラリン太陽今朝のベランダからの太陽がめちゃキラリしてましたから数枚😝又太陽見てますわ。
画像2 朝の鰯雲。。秋ぽいよね。空は青に鰯雲。。ワンコの書き多め🙏
画像3 青空に白い雲ふわふわ綺麗な空だな。。散歩中、。
画像4 多分叱られるかな?でもね。少しずつ頭の上は、2日前とか、しかし顎の毛が多くて髭じいなのでバリカンと、✂️結構危なくない?と息子😝LINE来たけど。集中したから。初めチョコとおやつあげながら。。バリカンだと髭行くよ。しばらく逃げ回りましたが。泣かずに嫌イヤながら、タオル最後拭いてあげたら少しマシに。濡れタオルの後タオルで、1時間後位可愛いアップ。15歳ですが。頭の毛の長さや、15年見てる私ならではの、出来るだけの渾身の親としての。外では立つ時間限られて来てるからね。ほとんど寝ているのに、夜少し元気😝
画像5 お昼は暑かったのだけど、謎に鍋しました。うどん多めに昨日買ってたので😆消化に良いし胃に優しいと思ってます。藁量が多いかも。😆

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

#ペットとの暮らし

18,237件

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^