7月27日暮れゆく夕暮れに癒されて、散歩では✨光の空やピンクの空そして多色な空の一枚目から始まるこんな夕空暑い1日少し癒されて下さい。風吹いてますよ。もっと涼しいといいですね。夜熱中症に気をつけて下さい。🙏暑さに負けるな!ワンコもね。🐶

画像1 7月27日夕暮れが全くどうなってるのな?西の空です。南も北もピンクになってたし一月分くらい撮りたいところ。虹色クラスにオレンジ濃いピンク黄色グレーに薄紫パープル一体何色あるのか。。綺麗なので。。🙏癒されて下さい。
画像2 今日の夕空は一週間分くらい撮れ高ありましたが。一挙苦笑黒い建物の影と空の光が素敵です。
画像3 ピンクのさざなみの様な北の空もう素敵すぎなんとか、電線少ない所迄歩き
画像4 今日の夕空は散歩であまり綺麗だからまだ暑いので、ワンコもオカンも暑いね。しかし綺麗だからと。少し歩きましたね。風ありましたが。ふんわり暑い😵
画像5 この前息子遊び来た時の少し避けた一口カツとチビ手羽先ですね。😅犬のためにササミとプチ手羽先買ってます。身体にいいみたいです。
画像6 まあず君お昼寝てばかり今は、散歩して起きてます。構って状態なので少し遊んでからシャワー。寝てくれないかな?😅何時もありがとうね。一緒にいるだけで癒される相棒です。🐶

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,736件

#ペットとの暮らし

18,552件

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^