5月26日幸せになれそうな可愛ピンク色の薔薇から始まります。珍しく2枚連続で空も良いけどこんな綺麗な色の花もたまに良い💐癒されるて思います。潮見の海の上のミルキーアクアマリンな空でした。太陽周り青く写りましたが。薄曇りでしたね。風ありでそんな暑く感じなかったです。来週台風に気をつけて。🙏🐶雨に気をつけ過ごします。😊

画像1 冴えたピンク🩷色の小さな薔薇がとても可愛く咲き誇ってました。ついつい吸い寄せられて撮ってましたね。🤭人に幸せな気持ちにしてくれる可愛いピンク色素敵💓です。
画像2 そして目の保養な、保育園の花園の中に咲く可愛い小さなピンク色の薔薇。プリティしかしね。風が吹いてたのでふわふわしてました。
画像3 これが?なんと海の高さが異様に高いんですが。。気づいてだの私だけ?行きはそんなに帰りえ??謎や潮見と思い撮りましたわ。🤭
画像4 お昼2時ごろの太陽まあまあしかしね。、うっすら雲がかかるからハロかと思ってたら太陽光きついので鳴ってなくて。薄曇りなミルキーアクアマリンな空なのに青く写ってますね。☀️ピカリ
画像5 謎に夕方からワンとか言うてましたが。電池切れで爆睡してます。暑くなったしね。外出てもすぐ帰宅とか多いかもね。まあまあ大好きリラクマと一緒で夕寝この後夕飯です。🙏お疲れ様まあず🐶

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

#ペットとの暮らし

18,386件

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^