一枚目は空を遮る、形を変えて行く飛行機雲から始まる、今日動物病院にワンコ先生診てもらい、爪切り耳掃除してもらい🙏お薬もらいました。雲多目でしたが日中暑かったです。坂道笑ここはまだ緩い坂道見つけたので倍、3倍とキツい坂道沢山あります。そういう所です。😆まあずもお疲れ様🐶

画像1 一枚目は夕方散歩で見た、次々と景色を変える飛行機雲✈️何だか夕方の空のとても青い南と真上の空をこの飛行機雲が埋めてました。西の空はグレーな雲の塊な17時35分頃
画像2 夕方散歩での青空と飛行機雲一本の飛行機雲✈️が何だか。次々と景色変えてました。
画像3 潮見がする場所からの東の空と海と街。向こうの空の上は雲積乱雲だらけでした。すごいな。。と見てました。海が色がダークでしたね。
画像4 曇り空の多い空の下下り、この坂をまた上がりしてるオカンでした。腕は随分良くなったみたい。両手とも使えます。😝見えない位向こう迄坂道😆
画像5 これは昨夜のワンコ今日は、まだ動物病院帰りに、疲れたのかな?疲れたのはあの坂を下って登っているオカンなのですが。😆耳掃除と爪切りも先生にしていただき。🙏耳の時先生を被しちゃいました。ごめんなさい🙏昨日私も顔カットで触りすぎたからかも。反省てか?犬の気質みたいだそうです。嫌な事は嫌とはっきりしてるみたいで。。そうなのか。🙏😊

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^