8月10日一枚目は、大きく揺らぎな太陽から始まります。二枚目夕暮れ🐶今日朝昼晩も食べてます。🙏ラストは奇跡的何もしてないのに、ソファに生きてるみたいなリラクマのごろ寝姿🧸

画像1 一枚目は、爆裂太陽の夕陽です。瞬きが一瞬なので光が色々なんです。お昼青空多めに撮りましたが。爆裂ちゃんがありなのでこれ見たら元気出ます。暑いですが。。😅お疲れ様でございます。
画像2 今日の夕暮れです。お昼は出たので青空ばかり撮ってましたね。でも夕方一枚目の様なパワフル夕陽でしたから、終わっても青梗菜炒め支度しながら2階上がったりしてました。😅
画像3 ワンワンの顔ですね。ワンコにドライシャンプー買いました。ネットで注文お盆休み明けみたいですが。ドライヤーしなくて良いので。期待してます。
画像4 青梗菜と厚揚げと、豚ミンチです。きゅうりとキャベツ千切りは、レンチンした温野菜。。です。
画像5 今日ラストは、えー?生きてるの?リラクマちゃんと言う形でソファにもたれていた^_^リラクマです。😅決してこうして置いたわけでもありません。偶然で思わずパチリとスマホ📱で。。絶妙な足と腕の位置でした。😅

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^