年末だ!12月29日に限り少し🐶お腹痛くて🤭大丈夫ちゃんと薬貰ってます。がんばろ。オカンもラスト買い物に出ました。エビはトンカツに。変える予定です🤭年末年始いかがお過ごし?🙏皆様

画像1 少し太陽が眩しくて、これは3時過ぎのオカンが買い物に出た頃の空です。夕方前の少し柔らか彩雲かな?雲かなり多かったですね。
画像2 遠い太陽ですが、近くの雲がちょい彩雲ですね。✨
画像3 今朝の散歩で、青空の白い雲ふわふわ。もう飽きるほど空見れます。
画像4 お腹痛くしてしまったのでオカンは買い物帰ってから、レンチン🍠上手くできるでしょ。切れ目入れてしてます。ホクホクこれで少し食欲回復🐶君がんばろ。
画像5 年末です。うう。やはり昨夜少しお腹痛くなり、寝るのが遅くなる🐶が眠れずしかし、お薬を何とかありますので。増やしたりして、今朝。夜は🍠のお陰で又食欲モリモリですが。寝てます。🤭

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^