10月18日秋の夕暮れ今日で何日か続きますが。😝新月後で月小さいし、青空も撮りますが。秋の夕日🌇と大橋ワンコ先程やっと顔カットそろそろ終わりです。(^人^)🐶

画像1 なんかパワフルな太陽に見えてます。坂を降りたとこの手前なんで抱っこまま🐶抱いて撮影した夕日揺らめき✨
画像2 いい感じでしょ?五時ごろの夕暮れです。西に太陽一枚目です。。
画像3 ワンコ抱っこしたまままた坂を登るところ戻り橋の掛が二つ見えるとこ迄上がってました。🙏
画像4 見えます?はい。とても夕空に大きな飛行機雲✈️ブーン飛んで行きました。。😆
画像5 更にオカンに顔周りで言う目の周りカットされちゃったよ。😝けー。チョキチョキ✂️ばかり😝へへ。ヤギのビスケット大活躍でした。🙏食べすぎ注意です。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ペットとの暮らし

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^