本日はまあず君特集しかも最近の鼻の横カット昨日今日です。藁🙏先週ペットとの暮らしで11月1日🐶の日みたいでしたね。😝ワン。。がスキを集めました🙏ありがとうございます(^人^)

画像1 これから切ったかな?目があった感じします。かなりの鼻の横の毛を切ってるのですが。これ以上無理かな?ほど?キレそうできれないオカンは素人だし、寝てる時。起きる事あるので。🙏でも随分スッキリ前よりしてません?🙏今日まあずだらけです。顔🐶😃🥸
画像2 この顔が?この横向きのメガグリの、ほ?とした?へ?て顔がオカンは大好きです。好物です。🙏
画像3 最近滑らないまっとみたいなのしいてます。水飲み場の近くこの上で寝てしまう事ありです。まあずあるある。。
画像4 カットしてもカットしてもまあず君毛が多めなので、横からくりんと毛が出たりして、お顔まわりすぐにモサモサになります。🙏
画像5 先週ペットとの暮らしで、11月1日🐶の日みたいでしたね。😝ワン。。にありがとうございます😊ワンコアップして見ました本日😊

この記事が参加している募集

スキしてみて

ペットとの暮らし

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^