5月24日どうなんだろ?🤭まあまあ昨夜月遅くに見えました。ラストに今日も曇りがち家から散歩ほどしか出てないので、外は蒸し暑かったですが。家の中ほどほどです。台風来週らしいですね。そんな季節です。😊週末晴れだそうで。オカンは断捨離中🤭です。🙏

画像1 今日もファンタジーな空からです。今日曇りがちでしたわ。晴れとか日はあるけど隠れた感な空でそんなに気温上がった程部屋の中そうでもなく外のが蒸し暑感でしたね。
画像2 なんか良い空今日もね。曇りでした一日中雲な空夕方少し雲が裂けてあの奥に太陽かな?見えまで、せずですが。良い雰囲気な空です。
画像3 焼きそばに、ひやおにぎり🍙一つ入れてそば飯。🤭丁度いい。白だし多かったのでご飯入れたら丁度バサ感よろしくて。美味しいし。
画像4 今日はそば飯かなり量あるので、昨日レタスと椎茸のスープ多めのもあるので。結構薄味美味しい。ワンコそば飯大好きで助かる😍やっと自分で食べれました。助かる。🤭
画像5 大好きそば飯はやはり🐶心くすぐるのか。自分で食べてくれてます。ここ数日朝も夕もオカンが食べさせてましたからね。🤭よしよし😝
画像6 昨夜寝る前散歩なのだ11時半頃の満月ですが。曇ってるし、スマホだとこのくらいでまあ見えた良かったて感じです。🙏

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,222件

#ペットとの暮らし

18,517件

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^