3月5日天気良かったですね。今日は、ワンコ起きてて割と大変くうん攻め何かしてると?です。なので食べて今寝てます。😅起こさないとね。薬だ犬も。🙏カラスもいましたよ。火曜満月今日綺麗な月です。🌕

画像1 今日空綺麗なんてサラサラ雲がサーッと流れて風が見える様な感じですね。
画像2 これがいい。カラス結構下の方きてると。スマホ向けたら?こっち向きそのままいたのでした。目の前通って流石カラス人なんてあまり怖く無いみたい。😝
画像3 火曜日は満月の月が結構きれいでしょ。中身写らないけど。。
画像4 夕焼けこんな感じです。アップじゃなく引いて。まあくん今日もここまで一緒降りて帰り抱っこ。抱っこきついから、置いてきたいオカン😝🙏
画像5 可愛い顔してますよね。今日はオカンに怒られたまあず。オカンの数回聞かないと絶対わかんない講座無料の聞いてるのに、くうんくうん食べなかったのに。夕飯大好き焼きそば食べました。🙏でこの顔。これは好きやねん。やんな。まあず😝全然頭に入らないわ。鞄を縫ってほつれてたの。また使えるし。色々してますよ。😅

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^