9月16日はなんだか朝から異様に暑くてへとへと昨日一昨日出たせいか?バテてました。洗濯と掃除しました。これからプチ手羽とプチ餃子焼きます。9月半ばなのに暑かった🙏ワンコ目薬後目やに大変😆

画像1 夕方夕焼け散歩は、この雲追っかけでした。帰り見たね。中々涼しいのに。は、視界が悪かった🐶でした。なんか柔らかそうなふんわり雲の形鰻の頭みたい?😆何で鰻なんだか?😆9月16日暑い1日も終わりに近くなっています。お疲れ様です。
画像2 こちら橋の方の南の夕空んん。ぼんやりオレンジ色な感じが柔らかで少し暮れてく感じしていいです。
画像3 青い青いよ。ブルーな空でしたね。この空やばいという青でした。なんて青あおしい🟦と思う色です。ふふふ。
画像4 まあずは目の周りがガチガチに目やにというか目に塗る軟膏でたまにベタとしてます。目の保護というべき薬軟膏塗ります。目が乾くので、薬塗ります。少し多いと白く目の中に👀あるので見えないのかな?歩かないなと。散歩で犬の顔よく見られたなと、置いてみたら抱っこしてたので。目の中白くなってた🙏結局涼み写真撮り散歩で帰宅。これから夕飯作るオカンです。簡単に
画像5 まあず君可愛じゃん。この後寝てますがその時に目の薬を入れてると。軟膏で目の膜を作り目を保護します。😆拭わないで夕方散歩に出たら。。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,034件

#ペットとの暮らし

18,170件

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^