ハロウィンなカボチャが沢山な明石の魚の棚の花屋さんの店先から始まる、秋なのでワンコとぶらりワンコリュックで一人と一匹電車に乗って天気良し用事済ませて、市場ぶらり美味しい秋の野菜を買ってカボチャ朝炊いて来たのでした。🙏2人共結構グッタリ😅🐶

画像1 これは可愛いハロウィンのカボチャ🎃ディスプレイ前から大好きなのです。大きなカボチャ沢山ある魚の棚市場の西側の花屋さん前も気が付いたらここしか取ってない😅後は食べる物沢山です。今日ちなみ八百屋さんできゅうり2本100円安い❗️椎茸!青梗菜80円!茄子🍆結局野菜買ってしまい。🙇‍♂️秋探し秋だからワンコ連れ出しぶらり旅の様な#秋だからやってみた
画像2 奥に見えるのは、明石城の外堀です。菊人形かな?支度してありましたね。まだみたいですが。そして大きなアオサギが二羽羽ばたいてました駅の直ぐ北に外堀があります。ファッション見たかったのですが。中々早くチラ見でしたね。犬リュックなので。🙏
画像3 手前のツルは山葡萄みたいな、実がなって奥は大好きコロコロのクヌギの実を沢山つけたクヌギの木今日の青空#秋探し
画像4 ワンコと少し遠出をする何駅か先に用事を見つけて。。足場作る音からワンコ連れ出すためにオカンとワンコの秋探し道中#秋だからやってみた
画像5 秋探しで金木犀とてもいい香り何処からするのかな?て目の前の公園の脇にとても良い芳しい甘い香りがしてます。#秋だからやってみた
画像6 迷子ではありません。今日暑かったので、オカンもリュックからたまに🐶取り出して😅休憩ならぬまあ。背中にまあずかなり痛い😅#明石の道で
画像7 一番はじめの写真ハロウィン🎃沢山のカボチャがあったのは明石の魚の棚の市場の西側にある花屋さん。とてもカボチャハロウィンでした🙏🐶ありがとうございます😊#ハロウィンな秋

この記事が参加している募集

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^