8月3日の夕暮れの素敵な空から始まる今日も暑かったです。オカンはカットと染めました。セルフカットをコロナで2年位慣れてたのであまり失敗しない。左肩少しマシになったので暑いし。スキバサミも買ったのでつい。😝あっという間に夕焼け時間でした。🙏わんこ😓しんどそう。写真起きてた時😊

画像1 今日の夕暮れも綺麗です。雲がとても素敵ですよね。街のシルエットもいい感じこの後もう一枚は明日に置いときます。🙏夕陽撮り放題ですね。(^人^)
画像2 もう少しで沈む感じの、18時39分頃の夕日✨✨です。
画像3 夕方散歩から帰って何度も二階へ📱持って上がりましたね。藁
画像4 夕方5時半ごろの空です。まだまだ日が高くて、どうするの?て思う程明るかったです。
画像5 まあずくん今日は朝早起きでしたよ。8時過ぎに2回散歩してますからね。😝お昼からがん寝てました。🙏夕飯しっかり食べましたよ。🐶
画像6 これは昨夜の満月です。🙏少し他所の家のベランダ見えてますが。ギリギリ見れました🙏

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^