1枚目は朝のハロから始まります。ハロ見ると元気なりますよ。🤭ラストはまあず今日絶賛不機嫌です。夜も吠えてました。🙏🐶暑い日体調に気をつけて。

画像1 朝のハロです。撮れてて良かった。ハロ見たら元気出ますよ。太陽からのエネルギーチャージしてくださいね。🙏
画像2 大橋のある風景も7時過ぎにはほとんど暮れてます。南の空
画像3 もう暮れてしまう西のオレンジの柔らかな空上から夕闇が。で蒸し暑いです。
画像4 何だかピンクぽい雲が本当に長く波のようにすうと。。でも全部写せません。色々写るので🤭
画像5 何と今まあずそろそろ眠そうなのに謎に寝ないのは?夕方3回も長い散歩しましたが不発おかげでオカンが腹痛🤭🐶の癖にとっととできない今のまあずです。😅

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^