11月6日(日)はピンクの雲と13夜の月の夕空から始まります。夕方少し時間かけて散歩してます。今日ススキに突っ込んでみたりしてます。😅ワンコ耳痒い夜🐶ですね。

画像1 お月様とピンクの雲と笹のシルエット雲がかかり始めたけど見えなくなると嫌だし、笹も揺れているし、うまく撮れたかはここに出す前チェックしてます。今度は8日が満月なのですが、惑星移動の為に月食だそう。すごい天気良いと見れるかもです。🙏今夜は13夜ですね。#ピンクの雲と13夜の月
画像2 可愛い11月6日のゆうそらは、東側がほんのり薄ピンクこれから暮れる夕方5時ごろかな?見ると写真消えちゃうのでごめんなさい🙏風吹いています。そんな感じが出てたらいいな。#そこにある夕空
画像3 そして何のつもりなのか?ススキの中に入って撮ってます。🙏言わないと分からないかも?🙏#ススキ
画像4 なんか?可愛今日草花撮りました。空と。ちっさなクリスマスツリーみたいですね。#可愛い草花
画像5 毎日夜に起きてきます。お昼ねむねむで、昨夜もかなりイビキ止めるのに、背中摘みに起きていたオカンと犬は昨夜寝不足謎は、お昼にはイビキかいてない?何故か?です。日曜日お疲れ様です。🐶#ペットとの暮らし

この記事が参加している募集

#ペットとの暮らし

18,290件

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^