6月18日1枚目はファンタジーな今日空切り取りですが。周りに建物あるよりどこの空でも良くてあっちからドラゴン🐉来そうですよね。犬のお薬貰ってきました。帰り買い物して🚌何時迄も犬と一緒にいたいオカンです。🤭今日も好きなドラマありますね。🙏良かった今季好きなドラマありました🤭雨大丈夫ですか?

画像1 切り取りましたが、ファンタジーな雲です。もう本当これを見つけると撮る。だってあっちの方からドラゴン飛んできそうですよね。🤭夢というより現実の中にそういう無意識の夢があっても良いのでは?🤭龍がいても良いと思います。🐉
画像2 雲に隠れた太陽を撮影ちょいと幻想的な雲です。私は、雲の中の太陽も好きなんですよね。隠れてるのに光増して見え見えな感じが太陽らしい。。
画像3 3時頃の大橋朝は雲で上半分見えなかったりしてましたから。お昼から温度上がるダッシュ💨帰宅ですよ。
画像4 今日お昼の潮見の風景、朝は雨でしたから、こんな感じです。日傘兼用を指して、一路ワンコの薬貰いに降りました帰りは、バスで買い物してから帰ったのでした。洗剤柔軟様に、八百屋で焼き芋、🐶ジャーキーガム巻きのとか、買い物メモに沿って買い物して帰宅🤭
画像5 まあず君の食事風景です。あまり上手く食べれない時は好きな物つまんで口に入れてあげています。😅何かと手のかかる15歳10ヶ月です。🤭

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,222件

#ペットとの暮らし

18,517件

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^