4月9日公演散歩で桜の間から光のシャワーぽい一枚目から始まる太陽や、汐見の景色も青空が濃い、桜の下にはフリージアが仲間入り、八重桜もね。ワンコお芋パワーで昨日今日歩いてます。🙏🐶

画像1 はい。公園の桜の間から漏れる光のシャワー的な4月9日の一枚目にしました。明日は月曜なんだか少し肌寒いので身体に気をつけて。
画像2 これはハロでは無いと思う。これは光のレンズとかの虹ではないかな?丁度青い光の玉の上にかぶさるまあ。綺麗な青空と太陽☀️お昼暖かい朝夕風冷たい。雨上がりはこんな感じ。
画像3 汐見の海海の上はもやっとしてますね。今日の海は青いです。綺麗な青い空
画像4 そして桜が終わりかけに、八重桜。検索にかけると八重桜もさと桜の一種と書いてます。そうなのか?な?🌸
画像5 桜の下にもまだありますがスノーフレイクやら、今日はフリージアを見つけました。可愛い。
画像6 昨日は夜少し遅くまで起きてました。オカンが起きてたからね。まあ少し🐶早く寝て連れて抱っこして上がりますが。昨日の夜息子帰り風が強くて、おまけに寒くて震えましたわ。ダウンとか片付けてフリース上から着てないとくらい寒くて、ワンコ🐶大喜びで今日も探してるようでしたが。今日寝てます。散歩長め二回終わり。^_^🐶

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^