8月7日月曜今日病院の帰り謎に揚げ物を買ってこよと昨日から思っており、買ってきました。そして揚げ物屋さんに感謝🙏昨日本当トンカツとササミ天ぷらぽいの作っただけで暑かったので🙏それと7月31日赤い百日紅から始まる今日。が先週ペットとの暮らしでスキ沢山集めました🙏ありがとうございます😊

画像1 素敵な空です。今日は夕陽は少し疲れてパスしましたね。でもこれも🐶と散歩の時の空光が差して綺麗ですね。人が皆同じでなくていい。私は私が好きなものが多分ずっと好き😝と思いながら何時も空撮ってます。😆
画像2 そして東の空には青空の下にたくさんの白いいわし雲。。カンカン照りが続く中少し今日パラパラ雨が降り雲が多めで暑いけど少し日が輝らない分日が落ちたら少し涼しい感じでしたよ。
画像3 西の方の17時半ごろの空まだ青くてでも太陽を隠したそこには少し光を含んでいる雲が沢山。。✨
画像4 ワンコはひんやりラグのない。床でよく寝てますが。お腹冷えそうなのでオカンが寝ているとタオルやちっさい犬の毛布かけてます。😆冷房ついているので28度エコですが。😝外から帰るとひんやり気持ち良いです。🐶羨ましい。。
画像5 今日は豪華て?昨日トンカツとササミあげたらすごい暑かったので、今日出かけたらチキンカツとコロッケとぽてとが、ゆがいたシンジャががころっとあがっており美味しそうと同時揚げ物屋さんを尊敬して買って来ました。病院帰りで。😊トマトもお久しぶり🍅とても美味しそうなトマト見つけたので。八百屋さんで。キャベツときゅうりは温野菜で。🙏
画像6 7月31日赤い百日紅から始まる今日。。が先週ペットとの暮らしの中で沢山スキを集めました。🙏ありがとうございます😊

この記事が参加している募集

スキしてみて

ペットとの暮らし

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^