3月7日今日は彩雲から始まります。🙏少し頭の中バタバタなので今日も、メモ沢山🤭布団干して、洗濯干して🐶散歩光熱費支払いに、コンビニへ。帰り彩雲見れました。アクリルスタンド作れました🐶の。😝

画像1 今日も彩雲見れてありがとうございます😭まあまあ、やりたい事一つずつ片付けていきたいです。はあ。ほんと寒いので困ります。🐶固まるので。🙏
画像2 今日は光熱費を支払うので、コンビニに行くと、🧻買います。手ぶらは勿体無いので、アクリルのコピーとパンのハガキコピー。もう少し寒いのかな?今日も寒いので🐶機嫌が悪いしんどいのかな?潮見の場所雲が多めてす。
画像3 YouTubeのアクリルスタンドつくる動画をめっちゃ見て、4分の1になるので反対計算もして、250%コピーは235%なんです。それをプラ板に両面テープで貼り切り取り今日はお試しに一個またします。お湯プラの使い方も少しわかりました。😊
画像4 おー。プラ板のスタンドは小さくで倒れちゃう。お湯プラでこねて刺して使ったら出来たぽい。スタンドアクリルの。シールなので裏に貼れず。シールそのまま。プラ板の縮むの確認して、プチ画用紙に、クッキングペーパーを巻いて真っ直ぐに。。
画像5 今夜豚ミンチ、トリササミ、青梗菜、しめじの茹でスパのイタリアン。ケチャップ足してます。絡めと思う時はコーンスープを少し足して混ぜて味を調節。明日の分も。作ってしまう😅🐶美味しく食べてくれました。
画像6 オカンのプラバンのアクリルスタンド作りのせいで、夕飯迄はオカンが相手してくれんので。食べたらガン寝。🤭スパゲティ大好きでも眠そうです。

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^