2月13日今日はとても良い日みたいですね。お昼太陽撮ったのあり。🤭三日月が撮れましたので。一枚目2枚目丸く街の灯りが灯可愛です。🙏今夜NHKで夜10時正直不動産2に推し出てます。🙏ワンコ薬も取りに行き、ペットとの暮らしで2月9日記事がスキ沢山集めありがとうございます。🙏🐶

画像1 珍しく三日月🌙が撮れました。嬉しい☺️とても可愛い三日月。今夜は、火曜NHKで夜10時正直不動産2に推し出てます。少し悪役も、✨✨笑顔で演じてくれて綺麗なスマイル😝☺️😀です。
画像2 電気がほわっと丸く灯る夕空の大橋のある今日の風景です。なんとも綺麗✨
画像3 はい。今日歯医者の後にワンコお薬もらって来ました。また荷物でしたね。まあいいやしかし、とても良い天気で暑いほど。歩きましたね。
画像4 自分の子供の様にまあず君とリラックマペタンコに寝ていて可愛すぎな親バカです。🙏
画像5 今夜はスパです。明日は、オカンは健康診断です。もう少しで食べれないので食べよ。🤭せっかく少しご飯おにぎり一つで頑張ってるのに。毎日色々食べてますが。🤭🐶大好きスパでお腹いっぱい。あーあ。。🤭
画像6 月曜には、2月9日夕日のパワフルな大橋のある風景。。が、ペットとの暮らしの中で沢山スキを集めました❤️ありがとうございます😊

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

サポート頂けると、これからも頑張り創作活動ができます。 きっと貴方がいつか見たいと思う、空や風景をお届け出来る様に 毎日コツコツ続けていくモチベーションあがります。 ありがとうございます。^^